10/07/26 23:23

Re: デリー国際線から国内線への乗り継ぎ

Kingfisher で成田・デリーなのですか?

国際空港・国内空港は路線バスで15分までですから、シャトルバスだと10分位でしょうか。

シャトルバスを使うのであれば、バラナシで入国手続きをすることになるのでは・・・。
航空会社が違うとき、荷物はテーブルからキャリーですかね。
これに30分はみておいた方が良いです。

国内線でも、国際空港を使うこともあります。
Spicejet は国内空港だったと思いますが・・・。

空港には出発2時間前でないと入れません。
だから、2時間前に着けば問題ないと思います。

1度だけ、成田12時発エア・インディアがキャンセルになり、1時30分?発になったことがありますが、あまり遅れたという経験は私の場合ありませんが。

バラナシの空港エリアを出た所に、ダウンタウン行きの路線バス(今は30ルピー位)の停留所があります。
安く、楽しい旅をするなら、利用しては。
ダウンタウンから乗合リクシャー(5ルピー)でガート近くまで行きます。

では、良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント