楽しみです!

彝驫靉さん こんばんは!

失礼だとは思いますが、なんと読むのですか?こんな難しい漢字、私には分かりませんです!

さて、本題のメキシコについてですが、皆様よりの多々なアドバイスより何とか成りそうな気になってきました♪
数字はある程度覚えておいた方がよさそうですね。覚えてゆきます!
体調管理は特に気をつけて行きたいと思います。以前、海外で下痢に襲われとても痛い目にあった事があるので、身に染みてます。
「Lomotil」?初めて聞きますが、これ、効きますか?いつもは大抵、正露丸糖衣とビオフェルミンを持参しているので、1度薬局にて見てきます。

楽しい旅にしたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • その下痢止めで・・・

    この薬では旅先で多くの人助けをしています。
    ただ薬だけに箱に書かれてある注意書きをよく読んで
    飲み過ぎにはご注意!
    言葉足らずで申し訳ありません、薬は現地の薬局で
    購入されてください(安い)、国内では売っていません。

    正露丸、ビオフェルミンは細菌性の下痢、重症の
    下痢には効きません。
    メーカーに確認したことがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    返答有難うございます!

    現地にて探してみます。
    やはり、海外での強い下痢には正露丸等は効かないのですね。
    まずは、体調管理に気をつけたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件