あれれ!ビッグアップル?

そうですか、テニスセンターに行かれますか、うらやましいですね。
昨夏、我が家族が出掛けた時には(大会直前で観戦はしていませんが)とても暑かったようです。
マダムとしては、日傘兼用の傘でもあればばっちりですね。
中のことは良く分かりません。

次、ミュージカル。
ブロードウェイまで手間暇掛けて行って、そこでチケット代をケチってはだめですよ。それだとケチット。
「歩き方」でも「play何とか」というサイトを紹介してますよね。
こちらでメンバー登録すれば、ディズニー作品等でなければ3割くらいOFFになります。
ファントムの場合$121.50→$81.5(8月後半分はまだ受け付けてませんが…)。
せっかくですから、良い席で楽しみましょう。
もっとも、そんなに大きい劇場でもないのでRear Mezzanine$26.50でも問題ないとは思います。

それから、そもそも機内の時間に文句のある人は旅行に出かけてはいけません。
リビングのソファで「アイリス」でもどうぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 節約旅行なのです~

いつも回答ありがとうございます。

マダムはマダムでもケチケチ旅行3人組ですから・・・
    何にお金を使うか?頭を痛めながら計画を練っております。まずは、サマードリームジャンボを買うことかな?

暑さ対策を万全にテニス観戦を楽しんできます。ありがとうございます。

アイリスですか・・・主人公の俳優が嫌いですから、それなら、我慢して飛行機に乗ります。
    少しでも、短い飛行、高速コンコルド、もう一度飛行してくれませんかね~

• いいね! 0
    • コメント 1件

さらにビッグアップル

裏山が金鉱山でもない限り、節約は大事ですね。

・自由の女神ツアーはあきらめてスタテン島フェリーを往復する。
    ・MOMAは金曜日の夕方行く。
    ・なるべくたくさんの時間をセントラルパークで過ごす。
    ・お土産にチョコはやめて、パンケーキの粉にする。

これくらいにしておきます。