検疫所です

ヤングさん こんばんわ

忘れていました ボリビアもイエローカードの取得を義務つけていました
でも、私は「見せて」とか 言われたことはありません(笑)

黄熱病ですが 一般的には検疫所やごく少数の病院で受けられます
http://www.ghanaembassy.or.jp/jp/consular_section/ohnetu.html

空港以外であれば、予約が必要です、また接種できる日も月に数回と決まっています
体に負担がかかるワクチンなので、問診が厳しく 体調が悪いとNGです
接種日から 10日以降 10年間有効ですので 一度問い合わせてくださいな

ペルー ボリビア なかなか見ごたえがあります
イグアスまで足を伸ばしたいのもわかりますが 的を絞ってはいかが?
イグアスも ブラジルも見ごたえがありますからね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 検疫所です

    のりーたさん、お久しぶりです。
    ヤングです。

    日程が決定いたしましたので、ご相談さえてください。

    リマークスコ
    クスコーマチュピチュ
    マチュピチュークスコ
    クスコープーノ
    プーノーコパカバーナ
    コパカバーナーラパス

    この経路で動こうかと思っております。

    オススメのポイントがあれば是非教えてください。

    ティティカカ湖での太陽の島で一泊したいのですが、宿泊先の情報があればぜひ教えて頂きたいです。


    宜しくお願いします。


    八木原

    • いいね! 0
    • コメント 0件