Re: 鉄道趣味へのお誘い・・・

お久しぶりです、内蔵介さん。booleanを覚えていますでしょうか?

>車両だけに関わらず、土木、橋梁、トンネル掘削、運行システムと言う重要な産業・技術の集大成であり、それゆえの軍事的な背景や国策などが複雑に絡みますので・・・面白い話が一杯ある奥の深い世界です。

本当に奥が深そうです。自分の趣味に合うもの絡みで何かの本を読んでいけばよいのでしょうが、
何せ日本に居ない時期が多いので本も買えない実情です。2~3年したら落ち着けるので、その時にでもゆっくりと読もうと思います。

>・・・と日本人が一生懸命勉強していた時代、スイスではすでに電車を走らせ、お金持ちを高い山に連れて行っていた・・・そう思うと、やはりすごいです。

確かに凄いぞ、スイス鉄道!



























  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント