10/07/26 14:59

スケジュール

アシアナ、私も乗りました。良いサービスでした。
心配な点が少々。 お住まいが成田空港の近くですか?
でないと、10泊11日の旅が12泊13日の旅になるかも。
往路、成田発9時なので午前7時までに空港に行く。行けないと前泊になる。
復路、成田着19時半なので出てくると夜8時過ぎ、それから帰れないと後泊も必要になる。

フランクフルト到着日に、18時台の列車でローザンヌまで行くのは若くてもキツイです。
お母さんはもっとキツイでしょう。
ローザンヌに泊まったことあるけど、丸1日いると時間が余る。
私は駅からケーブルカーで湖畔に降りた湖の縁の2☆ホテルに泊まりましたが良かったです。
町歩きは半日で、10月上旬ならレマン湖を東にラヴォー地区のブドウ畑経由でモントルー方面はいかがでしょう。
10月のハイキングの事は私にはわかりません。
ツェルマットは電気自動車の町なので、迎えに来てくれるホテルがいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スケジュール

kiya様

御回答、誠にありがとうございます。

御心配いただいた飛行機の件、当方関西在住でして(成田と出発時間は同じですが)、
    発着共に自宅直行で問題なさそうです。

御心配いただいたローザンヌまでの移動の件、確かにきついですよね。
    電車での移動は時間がかかりすぎるので、ジュネーブまで飛行機での移動を考えているのですが、
    乗り継ぎが悪く、21時代にフランクフルトをでて、22時半くらいにジュネーブにつく感じでした。

初日はジュネーブまでにしようかなあ・・・。

ごめんなさい・・・。

いろいろと迷ってしまいます。

ローザンヌのあたりはワインの葡萄畑がさかんなようですね!
    訪れるのが本当に楽しみです。

レマン湖を眺めながら、ワインとクロケットは必ず食べたいと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件