Re: スペインのIBERIA航空に関するトラブル

メールが届いてないのであれば、決済はされていないとは思いますが遅延の可能性もありますので、クレジットカード会社に電話して確認されるのがよいでしょう。
また、決済失敗であった場合で、InternetExplorerで発生したのであれば、FireFoxやGoogleChromeなど別のブラウザを使用してみるとよいと思います。IEでは文字コード宣言のタグの配列でたまに画面が真白になることがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    カード会社でも分からないといわれてしまいましたが、
    明日また確認してみます。

    結構ブラウザの問題もあるようですね。
    予約できていないことが分かり次第、設定を変えてやり直してみます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件