退会ユーザ @*******
10/07/26 13:39

Re: スペインのIBERIA航空に関するトラブル

こんにちは。


面倒な事になってしまいましたね、お察しいたします。


さて出来る対策を考えてみました。

(1)カード会社に連絡をする、そして請求されるかどうかを確認する。


(2)こちらのページでイベリア航空東京コールセンターの電話番号を
   みつけました。未確認ですが電話してみてはいかがでしょうか?
   http://www.mile-tokutoku.com/airline/airline_eu_IB.htm





(3)あなたのパソコンのセキュリティーが高く設定されている場合や
   クッキーなどを受け付けないように設定している場合も
   こういったケースになる場合があるかもしれません。
   以前セキュリティソフトの設定を推奨以上に高く設定していた時、
   似たような経験をしたことがあり、設定をさげれば改善されました。
   ぼくの経験はイベリア航空とは違うサイトですので、
   あまりお役に立たないかもしれませんが
   落ち着いて対処してみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返答をありがとうございました!

    色々と調べていただきまして、ありがとうございます。

    カード会社に電話すると、請求は各会社によっていつカード会社に情報が届くか分からないそうです。
    本当にそうなのか、明日また確認してみようと思います。

    また、コールセンターももうつながらない電話番号になっていました。

    やはり厳しい状況ですね。。

    色々調べていただいて、本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件