同感

こんにちは、先日は失礼なコメント、スミマセン、、、


>やっぱりどう考えてもお客は減りそうもありません。 何しろ忘れっぽい日本のお年寄りたちですから・・。

そうですね、日本人を含め、お客はなくならないと思います。去年、私の両親をスイスに連れて行った時に、この氷河急行を利用しましたが、両親は始めてのヨーロッパという事もあり、終始感動してました。同じような人は多いと思います。スイスに憧れてる人も多いですし、今回の脱線事故程度では、お客は減らないでしょう。多くの人は自分に事故は起きないと思ってますからね。

あと、このような事故、忘れっぽいのはお年寄りだけじゃないですよね。日本人は何でも忘れっぽい!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント