退会ユーザ @*******
10/07/26 10:56

Re: カップ麺

行き先が書いてありませんが、一般的に観光で行くところの街ならたいてい日本食材店、またはアジア食材店があります。

私が今いるのはクライストチャーチですが、Kobeya なら間違いなくありますが、2~3倍しています。でも1000円のものではないですよね。その類で似たようなものは地元の普通のスーパーでもありそうですが、....ここは韓国の人、中国人がたくさん住んでいます。

少しでも安くと思うか? かさばると思うか? もしかしてなかったらと思うか?

たぶん、乾燥肉とかが入っていると一般的にはとおらない。私が持ち込んだのは、かつをぶしとだし昆布。申告してOKでした。ニュージーランドの話です。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント