10/07/26 09:07

ありがとうございます。

マドリードはどうしても途中で通るんですねー。でもこのルートは無駄がなくていいですね!性格には十六泊十七日なのですが、だいたいのルートを決める参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アンドラ

2,3泊増えるならバルセロナからピレネー山中のミニ独立国アンドラへの1泊2日をお勧めです。スイスのようなところです。途中バスでグランドキャニオンのような雄大なところをずっと通ります。
    素晴らしいところで2泊はしたくなるかも。できたばかりのYHもあります。最後にバルセロナ滞在を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/07/27 09:42

アンドラ

地球の歩き方にも一ページしかなくて、まだロンプラは読んでないですが、興味津々です。レストランとかバルとかもしっかり充実してるのでしょうか?景色をゆったり楽しむ感じのようですね。
    バルセロナからの時間もちょうどよいので前向きに考えます。

しかしマドリードからアンダルシアは旅程立てやすいけど、バルセロナ方面はぐるっと回る旅がなかなか難しいので、悩んでいます。。