Re: やれそうな気がしてきました。

>バス停が入り口2に有りますが、入り口1には停まらないのでしょうか?

ザグレブからのバスは、ゲート1→ゲート2の順に停まります。

ほとんどの日帰り客はゲート1で下車すると思います。
公園事務所(チケット売り場)の正面です。
荷物のないあなたは、真っ先に駆けつけましょう。

私の場合は、公園内のホテルに宿泊したので、より近いゲート2で降りましたが、こちらは事務所が道路反対側の奥まったところにあり、わかりずらいです。

ゲート1から先に徒歩ルートに入ると、まず大滝を目指して降りて行きます。
大滝を往復した後、湖畔を何度か横断しながらP3まで歩きます。
この区間、特に横断する場所は撮影はしやすいです。
私は、写真は記録程度なので、あまりいいアドバイスはできませんが、
最初の坂を下りる地点から、P2地点まですべて素晴らしいと思います。

P1からST2に上った時点で時間に余裕があれば、園内バスでST4まで往復してもいいのですが、ちょっと無理かもしれませんね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/26 10:48

    何度もありがとうございます。

    これで、総て?の疑問がすっきりしました。

    ありがとうございました。
    こんなに、良いアドバイスはありません。

    このページをコピーして明日出発します。

    私の経験をまた、新しく行く人に反映出来ればと
    思っております。

    ガイドブックにパーフェクトはないですねー。

    何度も,根気よく教えて下さって、感謝いたします。
    今度はどちら方面に旅なさるのでしょう。

    旅行記また覗かせていただきます。

    本当にありがとうございました。行ってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件