春のスイス。

ららさらま様、ありがとうございます。

スイスの山間部は、春といってもまだまだ寒いのですね。
やはり私の中でのスイスの山といったら、アルプスの少女ハイジがイメージですので、青い空や花畑を楽しみたかったら、夏近い時期の方がいいのかもしれません。
きっと、ガイドブック等で見るスイスの写真は、夏なんですね。

私はどちらかというと、旅行するよりも、計画して想像している段階のほうがワクワクして好きなのです。
旅行が始まったら、すぐ終わってしまいますから…。
こちらで相談している間、どんどんイメージが膨らんで、幸せなひとときです。
感謝です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/01 10:07

    私も!!!

    >私はどちらかというと、旅行するよりも、計画して想像している段階のほうがワクワクして好きなのです。

     本当にそうですよね。
     ここもいいなあ、あ、ここもきれいそう、なんて夢をふくらませて、もちろん、時間や費用の制約があるので、そこをどううまく折り合いをつけるか頭をひねるのも楽しいですよね。

     ゆっくり計画を楽しんで、実際の旅も、是非成功させて下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件