Re: San Diego to LAX の交通渋滞について

皆様: 
本当に本当に為になるご回答ありがとうございました。午後1時のフライトなので、やはり7時出発で余裕をみておこうと思います。アメリカ在住の友人がLAXまで送ってくれるのですが、なんせ東海岸出身でないため、呑気でこちらが不安になっている状態です。

ホテルの予約を2泊S.Diegoで取ってしまっているのですが、なんとか予約を変更できないか。もしくは7時には出発しているようなスケジュールで進みたいと思います。

2人ですので、カップルレーンに乗れますね。皆様のご回答、きちんと出力して旅に臨みたいとおもいます。大変助かりました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント