10/07/25 17:01

すいませーん。

お金持ちのブランでしたか。がくっ。

頑張って時間と格闘して、やむなく飛行機にしたのですが。
ドブロからはプリトは遠過ぎて公園を見る時間が無くなるので
飛行機にしたのです。ホテル代も二重にならない様日帰りに
したのです。カードで先払いしてますのでね。

クロアチアは多分時間を取って、再度細かく回りましょう。
比較的一カ所長めが僕の旅スタイルなんです。
その中にアクセントを付けようとプリトブイッツェを入れたのです。

ツアーがズーッと北上して行くのと南下していくのしかなかったのは
必然なんですね。しかしここは長い国なんですねー。

ドゥブロヴニク周辺でも動けるとこ探してましたので参考にさせて
いただきます。マルコポーロ3さんはほとんどをカバーしてらっしゃ
るんですねー。凄過ぎ。感服しました。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント