Plitvice

私のブログのPlitvice jezeraのページにある写真で,上の4枚はKoziac湖の上流側で,その次の4枚が下流側で,最後の1枚がKコース(山岳)から撮りました。湖,滝,急流を間近に撮るには上流側,高いところから絶景を撮るには,P3地点から細い線に沿って大滝(BIG WATERFALL)に行くコース(目玉印Viewpointのマークのあるところ)がよいです。4時間では,両方はムリです。
できればPlitviceで1泊するのがよいと思います。その場合は,湖畔のホテルを予約されることをお勧めします。私はMukinjeのヴィラに泊まりましたが,湖までに往復40分かかりました。
70才の私でもできたのですから,お若いyukiooさんなら,楽勝でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/25 17:46

アドバイス感謝。

tabitoさんは70才ですか。凄いです。
    驚きました。励まされました。

余り欲張らず、美しい色の湖を求めて散策しましょう。

公園は5時迄と有りますが、夏は9時位迄明るいのに
    勿体ないですね。エコロジーバスなど使いながら移動
    して見ようと思います。

お勧めのコースで水の色の凄いところだと
    どちらをお勧めですか? カメラに納めたいのです。

気分次第で、滞在してもと思ってますがハイシーズンな
    ので、宿は無理なのでは?

7月30日に決行です。27日には日本をたたなくてはなりません。

いよいよです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アドバイス感謝。

水の色は上流も下流も同じようにすばらしいです。前回書いたように,「絶景」を撮るなら下流側の高台ルートがお勧めです。
    インフォメに行けばホテルを紹介してくれます。私のブログに出てくる韓国女性は,湖畔のホテルでも40 Euroだったと言ってました。
    では,お元気で行ってらっしゃい。

• いいね! 0
    • コメント 0件