プエブラ行き

プエブラ行きのバスがターミナル2にあることは、間違いありません。私は使った事あります。
ターミナル1にもバスが発着しているので、こちらにもあるかもしれません、というか、ターミナル1の次にターミナル2に行く可能性が高い。ケレタロからのPrimera Pulsはターミナル1についたらつぎがターミナル2です。Primera Pulsでいくならターミナル2に行けば確実でしょう

あと、Pueblaには、バスターミナルが2つあったはず。CAPUとA 4 Poniente、でCAPUの方が大きなターミナルのはずです。そこからどこに移動するにも、タクシーチケットを買って移動するので、どちらでも問題ないと思います。(A 4 Ponienteの方が観光地に近ければゴメンナサイ)

去年の秋ごろにもらったバス時刻表では、Puebla行きは毎時0分ぴったりにでているようです。(1時間おき)バスのチケットセンターでチケットを買って乗ればよいです。

私は仕事でPueblaに何回もいっているのですが、VWの工場に行くだけなので、観光の事には疎いです。申し訳なし。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント