7時間とは?

到着時間から乗換便の出発までが7時間ですか?
そうだとすると到着してから入国審査を通過して外に出るまでで最低30分はかかりますし、出発便の一時間前には最悪でも空港につく必要があります。
空港から街までたしか一時間くらいかかった記憶があるので、往復で2時間。
つまり7時間といっても順調にいって市内にいられるのは3時間半。
でも30分くらいは最低でも余裕をもったほうがいいでしょうから3時間。
そこまでして行く価値がハノイにあるかというと疑問です。
3時間では街を歩く時間はないでしょう。どこかでお茶しておわりでは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/25 16:12

    ありがとうございます。

    早速の回答、ありがとうございました。
    おっしゃる通り、7時間とは、到着してから出発までの待ち時間の事を
    言ってました。分かりにくくてすいません。

    15:00に到着、翌0:05に出発ですので、搭乗手続きなどの時間を考慮しても、
    ちょっと空港内で待機するのはもったいないな、と思っていました。

    確かに往復時間や各種手続きの時間などを考慮すると、市内に出るのは
    得策ではないかもしれませんね。

    ご意見ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件