Q&A

ロンドン郊外から深夜にルートン空港に向かう方法を教えてください。

公開日 : 2016年04月27日
最終更新 :

とても困っています。もし分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。


下記URLの通り、ロンドン郊外からルートン空港に到着したいです。

・出発できるのはAM2時以降です。
・ルートン空港に日曜のAM5時に到着したいです。

https://www.google.co.jp/maps/dir/51.628988,-0.239636/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3%E7%A9%BA%E6%B8%AF,+%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9+%E3%80%92LU2+9LY+Luton,+Airport+Way/@51.7129367,-0.5689127,10z/data=!3m1!4b1!4m13!4m12!1m0!1m5!1m1!1s0x487637d0e4f706d5:0x2e06e7f34ad91ad0!2m2!1d-0.3717471!2d51.8762646!2m3!6e1!7e2!8j1462683780!3e3


上記で見るとNational ExpressとGreen Lineが出てきます。

National Expressのチケットを購入した後に気が付いたのですが、
事前にルートン空港で乗車券に交換しなければならないとのこと。
事前にルートン空港に行くことは難しいです。チケットは無駄になりそうです。

また、National ExpressとGreen Lineは満車の場合、乗れないという情報もありました。
もしチケットを乗車券に交換できても、満車で乗れないことを考えると不安です。

あとはタクシーで向かうしかないでしょうか?
深夜でも郊外からタクシーを拾うことはできるのでしょうか?
また、運賃はいくらくらいでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • ロンドン郊外から深夜にルートン空港に向かう方法を教えてください。

    UBERをはじめて知りました。
    あとは自分で調べて見ます。
    ありがとうございました。

    この質問は解決しましたので締め切らせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答してくださった方にお礼の一言は礼儀ですよ。

    成功を祈る!

  • 退会ユーザ @*******
    16/04/27 23:49

    いろいろ読んでみましたら

    受け取り方の変更も返金もできませんね。
    ご自分がチケットを空港で受け取るという
    あり得ない選択をした結果、もうなすすべはありません。

    UBERで予約するなり、買いなおすかですね。スマホも
    プリンターも用意していないのですか?

    普通のタクシーなら80-100£ですって
    http://www.taxifarefinder.com/main.php?city=london&from=38+Highwood+Hill%2C+London%2C+United+Kingdom&to=London+Luton+Airport%2C+Airport+Way%2C+Luton%2C+United+Kingdom&fromCoord=51.6268641,-0.24028820000000906&toCoord=51.87626460000001,-0.3717470999999932

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/04/27 23:17

    National Express 4:10 - 4:50

    Time: 04:10 on 01/05/2016
    From: London Golders Green View map
    To: LUTON AIRPORT (LONDON) View map



    Tickets £11.00
    Booking Fee £1.00
    e-Ticket Free

    Subtotal

    £12.00


    Eチケットをプリントするか、スマホに送ってもらえばいいのですが
    もう買ってあるのなら、コンタクトするなり、PCから変更
    するなりしてチケットを手元に用意できないのですかね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/04/27 22:52

    UBER

    UBERだと£37-49ですね。

    https://www.uber.com/ja/fare-estimate/

    • いいね! 0
    • コメント 0件