10/07/25 11:02

他の旅行社ですが、

TUBASA TRAVELという旅行社が、ありますが、JTBとあまり価格の違いはないようです。
大人400ドル、子供は350ドルぐらいだそうです。
アナハイムからの送り迎えでホーソン空港からグランドキャニオンへ行きます。
朝7時と10時半むかえと二つあります。(昼食つき)
日本人がお世話をしますが、ともかくアナハイムからグランドキャニオンの日帰りはお値段が張るようです。
私はアナハイム近郊に住んでいますが、16年前、甥がこちらに遊びに来たときに、やはり日帰りでグラ
ンドキャニオンに行きましたが、300ドル近くかかったようです。
16年前でそのぐらいでしたから、今はかなり高くなっていますね。
アメリカの旅行社の運営しているのは、泊まりのようで、これだと価格は安いです。
TUBASA TRAVELですが、電話番号 1-310-864-3234
係りのかたは山本さんでした。

あまりお役にたてなくてすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• またまたありがとうございます!

TUBASA TRAVEL、値段や問い合わせ先まで
    ご親切にありがとうございます。
    早速問い合わせしてみたいと思います。

本当なら泊まりで考えた方がお値段的にもスケジュール的にも
    無理なくいけたようですね。勉強になりました。

甥っこさんの体験談も教えていただき、感謝します。
    十数年前の相場から考えても、現在400ドル前後かかるのは仕方なさそうですね。
    子供達の心にあの雄大な景色はきっといい思い出として残ると思うので
    今回は頑張って奮発してみようかなと思います。
    (勿論私も是非一度見てみたかったですし。)
    無事予約できてかつ催行されればいいのですが…。

アナハイム近郊に住んでいらっしゃるとのこと、
    こちらで質問してみて、よい方にめぐり合えたなぁと喜んでおります。

出発まで2週間を切ったというのに、お恥ずかしながら
    子供がこれまた楽しみにしているエンゼルスの野球のチケットが入手できていなかったり
    (自力でネット予約しようとしたら、残り席がほとんど出てこない…)、
    色々と慌てふためいている私です。
    また質問させていただくこともあるかもしれませんが、
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/07/26 05:16

TUBASA TORAVELですが、

1時間ぐらい前に連絡があり、大人400ドルで子供390ドルだと言われました。
    おまけにアナハイムはLA以外なのでひとり20ドル割り増しだそうです!
    これではJTBのほうが安いので、お勧めはできなくなりました。
    すみません。

ご質問されているわけではないですが、エンゼルス球場のチケットは、直接球場でも
    買えるはずです。
    よほどの事でもない限り、チケットが100%売り切れということは、まずないです。
    ただし希望の席があるかどうかは保障できません。

ご旅行を楽しんできてください。
    また緊急のご質問がありましたなら、「メッセージを送る」から送信してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件