退会ユーザ @*******
05/11/01 06:36

売り出し1件について1%のコミッション

>どれにどらさんの書き込みを読んだ旅行社の企画担当者、今頃調査に入っているかもしれませんよ。

そんなことがあったら、コミッションもらわなくちゃ。

カナダのVIAは、65歳以上の人と旅行すると、連れは半額になるのです。それで、列車の旅は夫が65になるまでお預けです。内蔵介さんはそのころにはもう日本に帰ってらっしゃるのでしょうね。でも是非その頃にカナダにきて、カナダ横断列車の旅をしてください。友人夫婦が最近してきたのです。食事もよかったし、寝台車でもよく寝れたって言ってました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アイディア料は出るか・・

    私がJ○B社員ならどれにどらさんのアイディアを頂戴して以降の案を頂くため、是非提携したいところですが、残念ながら・・・。

    公開してしまったあとは特許も取れませんしね。

    >カナダのVIAは、65歳以上の人と旅行すると、連れは半額になるのです。それで、列車の旅は夫が65になるまでお預けです。

    なるほど、カナダ市民はパスを買えないんですね。(安いか高いかは判りませんが)

    >内蔵介さんはそのころにはもう日本に帰ってらっしゃるのでしょうね。

    間違いなく「はい」です。
    本人は・・もうそろそろのつもりです。

    JRはご存知フルムーン他が(多分まだ)あるのですが、期間が結構限定されますね。

    >でも是非その頃にカナダにきて、カナダ横断列車の旅をしてください。

    ありがとうございます。
    是非列車でカナディアンロッキーは越えたいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件