運休期間は、もともと8月13日までです

情報提供有り難うございます。

私の投稿にトビ主さんということで、レスを付けて頂いていますが、このトピックのトビ主さんは別の方です。恐らく、「8月10日」という件名の日時が気になられたのかもしれませんが、投稿者の方が、右岸の列車、利用予定の日で、運休期間が何時までかという表示ではないと思います。(私も引用していましたが)

列車の運休期間は、DBのページを検索しても、下記の通り表示されます。

until 13. Aug 2010 Mo - Fr .

私がトビ主の投稿は、下記のとおりで「コブレンツ~ヴィースバーデン間の右岸ローカル線、7月5日~8月13日まで、月~金の間は、バスサービスとなっています」という投稿をしております。運休は、8月13日までと認識して投稿させて頂いております。また、土・日は列車が運行されることは承知しています。14日、15日は土・日ですから、最初から対象外ではなかったかと思います。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/370024/-/parent_contribution_id/370024/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 運休期間は、もともと8月13日までです

    利用方法を理解せず投稿し、大変失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件