退会ユーザ @*******
10/07/25 00:47

こんばんは

BKK-ADDは特別な運賃体系かどうかはわかりません。
マイナー?航空会社のホームページでは時に、そのような表示がでることも多いです。
ご存知かもしれませんが、こちらで検索されてはいかがですか?
4万バーツ前後でhitするのでは?
http://www.pdi.co.th/date/booking.html
直接、航空会社から購入するより高い場合も、多々、ありますので、あくまでも参考程度に。


別件ですが、DIL-DPSも航空会社webでは、hitしないのに、DIL-DPS-SUBならhitしますので、不可解です。
http://www.merpati.co.id/default.aspx

現地代理店にメールで問い合わせするのもいいかもしれませんね。
http://www.pelican-travel.net/bali/?productCt=localInfo

私みたいな素人の意見で恐縮ですが、ミドリの何とかと違って、現役の本物の旅行者とお見受けしますので、
ぜひ、旅行後の情報提供も、この掲示板でお願いしたいです。
ミドリの親方以外にも、まだ、若かりし頃の夢を見ている愚か者がいるみたいなので、最新の旅行情報の提供を期待しています。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早速現地代理店にメールしました。

    ミィトチさん、おはようございます。

    早速の回答(HP等)有難うございました。

    今夏の旅行も十分な計画が出来ていない内に今冬の旅行計画になりました。
    今冬も、今夏同様不確定要素の多い旅行計画になる恐れがあるので早めに計画しています。
    第一候補は、インドネシア+東チモールです。
    第二候補は、アラビア半島のレバノン+シリア+オマーンです。
    第三候補は、アフリカ
    1、エジプト航空:イエーメン(又はエジプト)+エリトリア+スーダン
    2、エチオピア航空:イエーメン+エリトリア+スーダン
    又は、両コンゴ+アンゴラ又は中央アフリカ・・・?

    教えて頂きましたHPですが、
    PDIは一度バングラデシュへ行った時利用したことが有りますが、単純往復の場合は良いのですが、数か所を旅行する場合は高くなることもあるので良く検討が必要ですね。(料金は仰る通り他社との比較検討が必要ですね。)

    2番目のHPのMerpatiですが、DPS/DILはヒットしないのですが?

    私達の情報も余りにも古く、偏った情報になりがちで参考にならない場合が多いのですが、極力新しい情報を掲載したいと思います。
    今後とも情報宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メールの回答来ました。

    ミィトチさん、こんにちは。

    教えて頂いたペリカントラベルへメールして回答が戻ってきました。
    毎日、メルパチが1便東チモールディリに飛んでるようです。
    料金も往復US$348+手数料US$35だそうです。

    でも、インドネシア国内が意外と高いようです。