大丈夫だと思いますよ。

くまたびさん

スイスフリークの私のコメントでは気休めにもならないと存じますが、今回の事故に一番衝撃を受けているのがスイスの人たちだと思っています。 政府も、銀行筋も、当該地方政府だけではなく全ての地方政府も・・ 。

ヨーロッパ中の国々がスイスに迫っている、もっと道路を作れという要求をかたくなにはね除けて、鉄路による輸送を前面に押し出しているのがこの国の国是です。

ここ数年ヨーロッパ中で鉄路の見直しが盛んですが、世界中でずうっと輸送の根幹に位置させてきたのがこの国と、おずおずそうだったのが わが日本。

安心してお出かけください。 なんてえらそうに言う立場ではないですね。 失礼。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

母は、昨日退院しました。スイスの事故は、気にもせず、スイス行きを、楽しみにしてます。脳梗塞の、リハビリでしたが、出かけたくてがんばりました。スイス病の私は、あの国を、信じます。ありがとうございます。マイナーな、書き込みが、多くて塞いでました。ニマ。

• いいね! 0
    • コメント 0件