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10/07/24 21:41

航空会社別対応事例

ぼくの実体験より

コンチネンタル航空 
状況:オーバーブッキング 対応:ビジネスクラスにアップグレード

ノースウエスト航空
状況:オーバーブッキング 対応:ヒルトンハワイアンビレッジ 宿泊券、食事券50ドル
                ホノルルからホテル タクシーサービス

ノースウエスト航空
状況:オーバーブッキング 対応:他社便へ振り替え、ビジネスクラスへアップ

日本航空
状況:機体の手配ミス   対応:食事券1000円分 7時間待たされる。

KLMオランダ航空
状況:オーバーブッキング 対応:他社便振り替え クラスそのまま

タイ航空
状況:機体不具合     対応:パンとパックジュース 
                毛布を渡され空港でごろ寝
                翌日のタイ航空便へ変更

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1件のコメント

  • 10/08/02 10:45

    Re: 航空会社別対応事例

    白戸小次郎さん、いろいろ体験されているのですね。ありがとうございました。回答のお礼遅くなって申し訳ありませんでした。

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