うんうん

春の大噴火時には・・・・・現地で足止めを食らった組でした~。
滞在先の確保は仰るように大事ですョね。
航空会社の対応はマチマチだったみたいです。
(手配サービスのあった会社も日にちが増す後は各自手配になったみたい)
ヒースロー程の巨大空港ともなれば、一度足止めとなれば
利用者数が半端無い程の数になるだろうと・・・
航空会社で全ての乗客にサポートを提供したくとも
物理的にも無理だと思います。

これも心配ならば、
いざと言う時に自力で手配出来るように
何軒もの宿泊先連絡リストでもご用意されておくと安心かも。
(ただ、余りに高価なラグジュアリークラスのホテル滞在費は
保障してくれない会社もあるみたいっすね)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント