10/07/24 20:34

Re: Re: 世界一周一人旅

EAVOさま、
ご投稿ありがとうございました。
まだ、全部はみていないのですが、とっても興味深く読ませていただいております。
このたびの旅行に参考になることが多く、また質問させていただきたいのでどうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/07/24 21:52

AMIGO

入会有難うございました。私のAMIGOは何ら特典も無く行事もありません。
    最初私の旅行写真を張り付けるために作りました。プロフィールの様に
    資料は相当数ありますので多くの方が遊びにこられましたが今は駅からかなり離れたところへ引っ越してきましたので、あまりみえません。

もしこられる場合は駅まで電気自動車で迎えに行きますので、メールをいただけば住所はお知らせ致します。
    なお私は秋までは旅行は出かけませんのでそれまでは暇です。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/07/24 21:11

了解しました

私はシベリア鉄道で帰りはシルクロードを帰ってきたこともあり、世界一周はなるべく欧亜横断とダブらない様に計画しました。

2回とも悪天候には1度も会いませんでした。寒さに強くなれば希望したところはたいていゆくことが出来ます。
    鍛錬で相当改善されます。
    高さもキリマンジャロ、マチュピチュ、チベットなど6000メートル近いところでも耐寒訓練同様日頃の運動で高山病の心配が少くなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件