退会ユーザ @*******
05/11/01 02:27

pmarinさん、るりしじみさん、ららさらまさん、見ました。

わたしの名前をみて、ドキっとしてしまいました。

わたしの写真をみて感動してくださった方々がいらしたなんて嬉しい!

ららさらまさんはわたしを呼んでくださってたのに、
全然気づきませんでした。
この話題が出た時には、わたしは旅行中だったので仕方がないとして、
ららさらまさんが最初にわたしを呼ばれた26日は
何をしていたのでしょう?

pmarinさんの解釈いいですね。
わたしの場合、隣にいたのは、夫とその他ツアーのメンバーで、
海岸通りの「La Barca」とかいうレストランの前。
皆おなかがすいてたので、
ロマンスよりシーフードという気分だったかな?
pmarinさんには、ぜひとも、別れる男とはいかず、
情熱ほとばしる愛に身を焦がす恋人と行って
天空とともに燃え尽きて欲しいですね。

この夕焼けをみて、次の日夜行フェリーからナポリ港で朝日をみて、
赤いポピーいっぱいの野原をみて、
やっぱりシチリアに来て良かったと思いました。

るりじしみさん、わたしも巨大リスの話題覚えてますよ。
あれ以来、動物をみると、あんなに撮ってみたいと思うのですが、
動物のほうで協力してくれません。

コメントほんとにありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント