退会ユーザ @*******
10/07/24 15:38

Re: 飛行機の便がキャンセルになったときは?

どうしようもありません。流れに任せるだけです。

下手な交渉とかは他の客の迷惑です。

>格安航空券
代理店発券のものであれば、最下位優先順位です。オーバーブッキングのときは席も最後までくれません。

航空会社はファースト、ビジネス、自社PEXの順でプライオリティをつけます。

BAとかロンドン線ではありませんが、過去に3回、UNITEDでキャンセルの経験あります。今は分かりませんが、とても楽しめるというものではありませんが、宿がただで食事も出ました。自営業だったので、その日に仕事しなければ会社がつぶれるというわけではありません。デモ結果的には廃業しました。

どうしても会社で出なければ席がなくなるようなお立場ならご自分だけでも優等の券でいかれたらいかがでしょうか?

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/24 15:45

Re: Re: 飛行機の便がキャンセルになったときは?

早速の回答ありがとうございます。わかりました。流れに任せます。帰国予定の翌々日から仕事がありますが、もしもの場合は誰か代わってやってくれることを期待します。事前に頼んでおきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件