余り変わらないのでは?

私達は偶々、アフリカ旅行で、クレジットカードが殆ど使えない国が多かったので、久しぶりに多くの両替でしたので気を使いました。
偶々、両替を開業した銀行に行くと、開業記念として割引が有りましたが、普段は一番近い銀行に行っています。
(今回は、いつも両替に行ってた銀行が、両替を取止め、サラ金並の金融会社にシフトしていましたのでここでの両替を止めました。)

ギリシャ、トルコ旅行ならクレジットカードでの支払いが殆どだと思いますので、ユーロキャッシュに余り大金を両替されないのでは?

例えば、EUR1,000で、1円違って、¥1,000なので悩まれるほどでもなく、貴方様にとって、一番換金し易い場所が良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 余り変わらないのでは?

    ありがとうございます。
    クレジットカードもどの程度使えるのかがわからなかったので参考になりました。
    交通費+α程度の両替にしておきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件