氷河特急のクラス

こんにちは。

私は去年この氷河特急を利用しました。
その際は、2等車を利用しました。1等車との違いは???
スミマセン、もう忘れました。でも、観光に関しては差が無かったと思います。
どちらもガラス張りの車両で見える景色は同じだし。車内のサービスが違ったのかな?
知ってる人からの投稿を!
車両は全部で10両も無かったように思えますが、これもウル覚えですね。

早く復旧しないと多くの観光客に影響が出ます。
とりあえず、氷河特急&ホテルを予約をしている人は早い対応をしないと。
この路線は、本当に綺麗な風景なのに残念な事です。
しかし、不思議に思いますが脱線するようなスピードは出さないのですけどね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント