プラハ城内の教会ステンドグラス

こんにちは、初めまして。これからもよろしくお願いいたします。

>オーストリア・ハンガリー・スロバキア・チェコと訪問しました。
ずいぶん精力的に回られましたね。お国柄の違いなんかがわかったのではないでしょうか。
どこの国、町が気に入られましたか?

>ここのステンドグラスはため息が出るくらい美しいです。
実際に、もうご覧になったんですね~。うらやましいっ。
私は以前都内でやった展覧会で「下絵」をみました。
カタログには実際の聖ヴィート大聖堂のステンドグラスの写真も載っていて、いつか本物を見てみたいなと思っていました。
ゆっくり見ていられそうな雰囲気でしたか?

ビールもドイツと同様に美味しかったとのこと。
ドイツのビールは冷たすぎずの適温で、今まさに旬という感じで持ってきてくれますもんね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント