だから「笑点」を見ない人は困る

洒落もわからない人はだから困るのです。

特に掲示板では雰囲気が分かりませんしね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/07/23 21:46

無恥

多くの人が犠牲になった歴史の事実をおちゃらけにするとは人の心を持っていないと言うことを自分自身で認めたと言うことですね。
    ほんとに恥ずべき人ですね。

まあ無恥で無知な人でしたね。

広島や長崎で原爆について同じような事が言えますか。
    沖縄で言えますか。

何故このサイトの管理人がアクセス禁止にしないか不思議でたまりません。
    古い話や必死に検索して無意味駄レスを書き込み続ける百害しかない人を。
    格安パックでしか旅行できない人が手配旅行者にアドヴァイスするなんて、滑稽です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • せめて見直しをすべきでしょう

>>それは緯度が高くて、「いつまでも夕方」からなのです。
    >>逆に冬は、お昼のすぐに夕方になって夜になるからです。

これこそ中学生以下の文章作成能力のいい見本です。

洒落やウイット、ユーモアと意味不明のおちゃらけは全く別物です。
    「笑点」に出演される方はプロフェッショナルでちゃんとした芸を持たれた立派な芸人です。
    貴殿と一緒にしたら甚だご迷惑で失礼でしょうな。

もうこれ以上恥を曝すようなレスポンスはお控え下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件

円湖翠窟珊甫さん、PP&Mさん

私がファンのさすけ姐さんをいじめないでください。

軽いタッチの毒のない饒舌は姐さんの芸風です。至らない点は芸道未熟と、本人に厳重注意しますので。

連日掲示板をパトロールして<参考にして下さい>と20-25年前の古ネタを押売りしている某常連の多弁とは別物です。

• いいね! 0
    • コメント 0件