Q&A

カナダでiTunesカード北米版を販売しているリアル店舗を教えて

公開日 : 2016年04月17日
最終更新 :

お世話になっております。
GW にキューバに行くのですが、フライトの都合で行きと帰りにカナダのトロントとカルガリーに一泊ずつする事になりました。

これを機会に iTunes カード北米版を現地で購入したいのですが、カナダのトロントとカルガリーで販売している場所、もしくは、販売していそうな場所を教えていただけないでしょうか。

iTunes カード北米版は amazon.co.jp でも売っていますが、現在の US ドルのレートを加味しても割高なので、買うのを控えています。
(昔は実際の US ドルのレート以上に販売価格が割安だったため、amazon.co.jp で購入していました)

なお、今回のキューバ旅行について、以下のようなスケジュールを組んでみました。

GW12日 キューバ詰め込み弾丸旅!
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/74435/

こっちもなんかコメントがあればよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• セールになることも

レス1さんのShoppers Drug Mart, Walmartとかロンドンドラッグとか、たまにセールで10%とか20%割引になったりするので日程が近くなったらオンラインでホテルから近い所のチラシをチェックしておくといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:セールになることも

コメントありがとうございます!
    セールにありつければなお良いですね!

• iTunes カード

Shoppers drug mart 薬局 , Walmart 、Loblaws スパーマーケット などでよく見かけます

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re:iTunes カード

回答ありがとうございます!
    Shoppers Drug Mart はカナダのマツモトキヨシみたいなチェーン店なんですね!
    Shoppers Drug Mart か Loblaws が徒歩圏内にありそうなので、買いに行ってみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件