ちょっと厳しいような・・・

サンディエゴ郡に家が有る者です。

時々LAまで行きますが、やはり距離が有り、いくつかの
渋滞ポイントを通らねばならないので、時間に制限の
ある時は、かなりの余裕を見ていきます。

お昼の便に乗るとの事ですが、私だったら前の晩に
LAのホテルに滞在したいくらいです。

やはりチェックインは2時間前にはしたいですし、
(チェックインの後のセキュリティー・チェックにも
時間がかかる)レンタカーを返す時間も入れないと
いけないですし、9時半には空港の近くに到着
していないと、気分的に焦ると思います。

もし途中で事故などあったら・・・・(汗)

朝の7時に出て間にあう可能性も有るとは思いますが、
国際線に乗るのでしたら、間に合わない可能性の
有る事はしないほうが良いかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント