Re: マンハッタンでゆったり3人部屋

こんばんは。

最初から、なんですが、
一緒に住んだことのある仲や、家族ならともかく、
友達+友達のお母さんと、一緒のバスルームを使うのは
きつくないですか?多少高くなっても、また、予算的にきつくて、宿のランクを下げることになっても
部屋をダブル(ツイン)+シングルに分けることが、できたら、そのほうが無難じゃないでしょうか。

ご希望の立地やご予算がかかれていないので、わかりませんが
続き部屋、トリプル可能そうな宿を、適当に列挙すると

続き部屋がたくさんの宿例

Embassy Suites(ファイナンシャル・ディストリクト)
http://www.embassysuites.com/en/es/hotels/index.jhtml?moreDesc=true&ctyhocn=NYCNYES
Doubletree(タイムズスクエア周辺)
http://www.doubletree.com/en/dt/hotels/index.jhtml?ctyhocn=LGASFDT
Affinia Dumont(34丁目)
http://www.affinia.com/NYC-Hotel/Affinia-Dumont/overview.cfm
(フロアプランをクリックすると、各部屋の構成がみられます。)

それぞれ、日本の代理店(アップルワールドやHISなど)でも、格安のプランがあると思いますが
ROHだと、トリプル指定の際、部屋の数やベッドの希望を入れられるかどうか
確かめられたほうが。今年の夏に泊まったホテルは、希望と
ベッドの数が違いました。(結局、現地でレセプションと話し合い、眺めのいい部屋にしてもらうことで
ベッドの数は妥協した)

あとは、ファミリーフレンドリーや、キッズフレンドリーと、とりあげられる宿は、比較的続き部屋があるか
追加ベッドを入れやすいシステムに、なっています。

http://www.frommers.com/destinations/newyorkcity/0021026921.html
http://hotels.about.com/od/newyorkcity/tp/kids_newyork.htm

この中でとまったことがあるのは、ル・パーカー・メリディアンは
セントラルパークに近く、立地もよく雰囲気も落ち着いていて、個人的には好きです。
ほかには、上記には出てきませんが、インターコンチネンタル・バークレーも、グランド・セントラル駅に近い割りに
安い価格の部屋が出ているし、改装後はあまりはずれがないので、個人的には好きです。
ただ、この二つは、3人泊まるなら、広めの部屋をリクエストしたほうが。

続き部屋が多いかどうかは、わかりませんが、
立地がタイムズスクエア周辺がよければ、今年の夏とまったホテルは
価格の割に部屋が広く、一番安いカテゴリの部屋でも、9畳くらいありました。
http://www.westinny.com/
http://www.sofitel.com/sofitel/fichehotel/gb/sof/2185/fiche_hotel.shtml

バッテリーパーク周辺でも、夜帰ることに躊躇がないなら
2年ほど前に、ここに泊まりましたが、ここも一部屋が、最低カテゴリでも相当広かった
(10畳くらいあったと思う)し、キングサイズベッドだったので、ベッド二つあれば、3人で眠ること自体は可能と思います。
http://www.ritzcarlton.com/hotels/new_york_battery_park/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント