INTERA(通常料金)を選べばOKです

INTERA(通常料金)を選べばOKです。

途中で出てくる「TICKET DELIVERY」にあるように、
メールで送ってきたPDFファイルを印刷して、
パスポートと一緒に携帯の上、乗車してください。
購入する際に氏名を記載する欄がありますが、
パスポートの氏名と一致している必要があります。
(複数人の場合は、おのおの一致していなければいけません)

The Electronic Ticket without reservation is already validated. PLEASE NOTE: you must travel with a valid identity document.
The service is free.
Before getting on the train, print the attachment (pdf) of the confirmation e-mail which will be your ticket.
The ticket is personal and associated with name and surname used during online registration, therefore these data will be verified against a valid identity document.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/07/23 07:13

REGINALの場合は

「予約購入しても、安くはならんし、それに、E-TICKETややないから、窓口か自動販売機で切符出さなあかん」ちゅう情報もあるけど、それでも、予約購入薦めるのが、ええことなんかどうか、考えた方がええんとちゃうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

現在は、「Electronic Ticket」の選択肢しかありません

> E-TICKETややないから、窓口か自動販売機で切符出さなあかん

数年前までは、ローカル線は、窓口か自動販売機で発券する選択肢しかありませんでしたが、
    現在はオンライン購入の際、「Electronic Ticket」の選択肢しかありません。

実際に私は、去年フィレンツェ-ピサ間を、
    「Electronic Ticket」で乗車しましたが、
    PDFファイルの注意書きには、以下のように記載があります。

Travellers unable to show a printed Receipt or a valid identification document are considered as not having any ticket and will be fined as per current
    regulations.

印刷されたチケット、または有効なパスポートを示すことができない旅行者は、
    チケットを所持していないとみなされて、罰金を科されます。