Re: ご回答ありがとうございます。

>>フェリーには3日ほど待つのが普通なのでしょうか?

普通とはなんでしょう? サントリーニには1回しかいったことない。
アテネもそのとき初めてだったので2,3日アテネを観光したかったのだと思います
翌日に乗れるかどうかは (船があるかどうか)聞かなかったとおもいます。
船は朝方で ピリウスで Spanakopita を 朝ごはんに食べたのおぼえてます。

>>部屋も10件ほど探して最後の空き部屋があってラッキーだったような、、、
これはアテネでオリンピックの最中の話でサントリーニの話ではないです。
日本語下手でごめんなさい。
オリンピックでなかったら また9時から探すのでなくもう少し早くからさがしたらたぶんもっと楽に見つかったと思います

>>ないとき ないものは ないのです。ということも言えるということになりますか?
そのとおりだと思います。 そんな時はさっさと次の手(そのまま船に乗って次の島にいくとか)にうつりましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます。

何度もレスを頂き感謝します。
    オリンピック時でも宿は何とか見つかるようなのでちょっと安心しました。
    ありがとうございました。

ミキ

• いいね! 0
    • コメント 0件