Re^3: 予約はしない

こんばんは。sweet-dinastyです。

LuckyGH--ドミトリー(相部屋)のみ。雑然とした雰囲気それもまたたのし、一応女性エリア(しきい)あり。場所は便利なところ。ダニさえ出なければ一番好き。
ゴダイゴ--ドミトリー他シングルもあり。下の掲示板ではあまり評判よくないですが、私は気持ちよく泊まれました。Luckyより清潔です。場所は中心からちょっと離れるイートンホテルの近く。
ミラドのGH--いろいろとあるのですが私はNWだったので夜遅く到着し10件目あたりでやっと見つかりました。そこは100HK$8ベッド-ドミ、室内にシャワー・風呂・トイレあったが音が漏れ漏れっだたので気兼ねして使いにくかった。
Jordan駅付近(MSAKAさんのおっしゃった佐敦の南北酒店、南北賓館等も)は場所が便利です。基本シングルかダブルなので料金は高くなりますが安心です。また近くに中国百貨店の裕華や空港に行くバス停などもありますのでなにかと便利かと思います。 南北酒店は日本語のHPもあり予約も可だったかと思います。

とある掲示板で香港の安宿情報が出ておりますので参考まで。
http://www.ryokojin.co.jp/mfb/float.cgi?bbs=main&thread=10617194838

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント