注意して下さい

上記のリンクは本の紹介と言うよりは自分のサイトへの誘導です。
読みたくもない自慢やAVアイドルの話題ばかりです。

>>僕は主にパソコン通信で名前を売って、興味を持った編集者から連絡をもらた。
>>それで、雑誌に連載もし、本も書いたわけだ。
>>ところが、インターネット時代になると、あまり面白い人と出会わない(笑)。
>>それは、結局、インターネットには(日本人一般には)知的な人はいない、ということ。
>>例えば僕は、「みどりのくつした」「世界旅行者」を作って広めただけではない。
>>さらに、「世界旅行主義」「旅行哲学」「世界旅行主義の三位一体理論」という言葉も作っている。
>>でもそれを面白いと感じる人が存在しなければ意味がない。
>>この構造を読み解ける能力のある人が存在しないのが、日本のダメなところなんだよ(涙)。
>>凡庸な人間がいくら互いに知り合っても、面白いことは出来ない。
>>普通の人間同士が知り合って盛り上がっても、何も生まれない。
>>この本は、平凡なレベルの人同士の仲間作りを考えているようだが、一番の問題を考えてない。
>>それは、「そもそも知り合って役に立つような日本人が存在するか?」ということ(笑)。

さっぱり意味がわからないのですが?
貴殿はネット界では日本で一番知的レベルの高い人間は
自分だとでも思ってるんでしょうか?

それに本を書くくらい誰にでも出来ますよ。
問題はそれが売れるかどうかと言う事。
別に自慢にもならないです。

上記の
>>でもまあ、facebookに参加するには、英語が出来ないと、難しいですねー(笑)。

は更に意味不明ですな。
日本語でも参加できますが?

http://ja-jp.facebook.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント