Re: 頭の中では回れてるんですよね~

こんにちわ

でも、あまり欲張らない方がいいのではないですか?

タクシーの件ですが、昔のゾーン制ではなくなりましたので、日本みたいと思って良いと思います。

11stからモニュメントまで、$9~10位と思います。結構、出稼ぎで来ている人もいますので、日本人と理解して、急にフレンドリーに話しかけてくる人は注意かな? 私は荷物を積んだ時のサービス料$2を勝手に加算されました。その時は急いでいたので、トラぶっても仕方がないと考え。「いくら?」と聞いてからボディーランゲージで、抗議しましたが、無視されました。地元のドライバーの方が良いようですね。しかし、流しの車だと選択できないですね。
近くにホテルがあるならそこからでも、良いのでは?

メトロのデュポンサークル駅の周りは、たくさん食事できるお店があり、雰囲気も良い所でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もっと時間を~

こんにちは

調べれば調べる程、2泊3日では時間が足りないと思っています。

モニュメントまでは、前に回答頂いたように徒歩で当日の気候の様子をみて朝の散歩がてら・・と思っております。

色々な交通機関を体験してみたいと思っています。情報ありがとうございます。

ワシントン近郊はカニが有名らしいですが、カニアレルギーの私は、後から分かって残念ト・ホ・ホです。
    でも、どんなおいしい食事があるか楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件