自分の過去にとらわれ時代に置いていかれた世界旅行者

管理者様
プロフィール写真に関しては、いかに希望者だけがUPすれば良いとは言え、今回どなたかが企んだように
歩き方の意図とは別の所で悪用されかねないから、プライバシーの絡む問題の芽は
この際摘んでおいた方が良いと思います。



>いま、インターネットは、大きく変化しています。
>一つの掲示板に居座って、ハンドルネームをつかって、
>一般の人にはどうでもいいことを、
>ああだこうだ言っている時代は、とっくに過ぎています
ご自分の時代はとっくに過ぎた、とおっしゃっているんですね。
ならなぜ「俺偉い、俺凄い、俺以外皆素人w」発言を繰り返すのでしょう。

>誰も興味を持たない、ちいさなちいさなことを、ああでもないこうでもないと、言い合ってます。
人それぞれの旅行論に対し、自分の旅行哲学を垂れ流ししているだけ。言い合いではありません。
反論されるともれなく逆上して「世界旅行者作成:裏でこそこそ悪口言ってやる」リストに
載せられてしまうのですね。

>そのうちに、まともな日本人からも、
>もちろん世界から見捨てられていくでしょう。
ご自分の時代はとっくに過ぎた、とおっしゃる通り今後は見捨てられてしまうのでしょう(涙)

>だいたい、海外旅行掲示板なんですから、
>本当は、徐々に日本語掲示板から、英語掲示板に移行するべきなんですよ。
この論理が理解しがたい。日本人を対象としたHPが英語表記にするメリットはあるのでしょうか。
もしかして、英語掲示板になればCPE特級所持を自慢できるとお考えでしょうか。

そうそう、2chでチョー有名な世界旅行者の英語力が話題になっているようですね。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1277142028/l50

チョー有名な世界旅行者の英語は、ここで読めます。
http://yasai.2ch.net/oversea/kako/999/999843862.html

>「地球の歩き方」掲示板は、一気に滅びるでしょう(笑)。
下記のリンクのような、自分の掲示板にこそこそ悪口を書き連ねるような陰湿な事をする人物が居続ければ
衰退してしまうかもしれませんね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1277972232/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1276481255/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1271542606/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1264811572/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1261957543/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1218749830/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1261958014/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1259742492/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1257208156/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1254292342/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1227013772/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1239956394/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1239327184/l50

そ れ と も、

その人物は今までの「旅行人」「フレッシュアイ掲示板」と同じ道を進むのか。
「ヤフー掲示板」も同じようなものでしたね。。。。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 自分の過去にとらわれ時代に置いていかれた世界旅行者

    >この論理が理解しがたい。日本人を対象としたHPが英語表記にするメリットはあるのでしょうか。
    >もしかして、英語掲示板になればCPE特級所持を自慢できるとお考えでしょうか。

    うーーん、あのレベルの英語で書き込みされた日には、誤解・混乱の嵐でしょうね(笑)。
    ま、見てみたいかも!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    「地球の歩き方」掲示板は、英語表記にすべき??

    grandtourさん、こんにちわ。

    世界旅行者さんの英語はスペルミスも多いようです。
    誤解どころか読解不能かもしれませんね。
    それでも、どうやら一生懸命考えて発言した英語みたいですね(涙)

    • いいね! 0
    • コメント 0件