Lacatus Mariusさん

こんにちは。

なるほど!3ルートで1組なのですね!勘違いしてしまっていました。やっと疑問が解けました。
注意まで丁寧に書いて頂いて大変助かりました。有難うございます^^

(またまた基本的過ぎる質問かもしれませんが)この決められた区間の間で逆戻りをしなければ、どこの駅でも途中下車できるのでしょうか?
重ねての質問で申し訳ないですが、もしお時間がおありでしたら回答を頂けると大変嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Lacatus Mariusさん

重ねての投稿すみません!

今レイルヨーロッパのホームページを見つけ、セントラルヨーロッパトライアングルパスを検索したところ、鉄道使用日数が3日ということがわかりました。
    3日では3都市以外に途中下車し宿泊することは出来ないですね。

途中下車できないのであれば、スロバキアを走る区間が短くなるということには何故注意するべきなのでしょうか?
    私が書いたコース”ブダペスト-Szob-ブラチスラヴァ-Kuty-Brno-プラハ”以外を走るルートにパスが適応されるかどうかが不明であるから注意が必要という事でしょうか?

また勘違いの質問をしていたらお恥ずかしいのですが><もしよろしかったら回答よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

MÁV(ハンガリー国鉄)の社員に確認しました

パス上に “Budapest-Sturovo-Bratislava-Praha” と経路が明記されており、例えばAmicus号(Budapest-Gyor-Bratislava-Praha)に乗っていて経路外の区間(Budapest-Gyor-Bratislava)で検札にあった場合、確実に問題となるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件