退会ユーザ @*******
10/07/22 07:20

Re: ユナイデット航空、ロサンゼルス乗り継ぎにてラスベガス、Go USAですか?

>最初の太平洋横断区間までは予約・経路変更不可。それ以降の区間は1回につき25,000円(小幼児割引率適用)で変更可。ただし、予約変更しようとする便の日付の前日までに変更手続きをしなければならない。

昔のことを書くとよくしかられますが、むかしならただで太平洋区間を除いて経路変更もしてくれました。せち辛くなりましたね!

UA378便のあとは
UA384 1825発(7/10-8/21)
UA864 2240 (7/16-8/20)

SFOへ戻れってィうのはちょっとひどいですね! このまえ、UAは接続時間が2時間ないといって1時間半ぐらいの接続便を予約してくれませんでした。もっとも他社便ですが、….
夏は偏西風がないので、日本からの到着が早くなることも期待できない。次が6時間先ならUA378便が待ちになるかもしれません。たぶんサンフランシスコのほうがハブ空港なので接続はいいです。

裏技はセキュリティチェックのところで地上係員にUA378便に乗ることを告げること。逆に地上係員が便名と行き先で呼び出すことがあります。叫んでいるのをよく聞いていること。一番前か脇の入り口にバイパスしてくれます。(これ重要です)これで30分ぐらい違うことがあります。

どうしても乗り遅れた場合は、ゲートのエンポリウム(受付)へ行くと次の便のボーディングパスをくれます。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/22 08:52

    回答有難う御座いました

    先程UAに問い合わせしましたが、キャンセル不可のチケットで、便の変更にはやはり¥25000追加だそうです。
    予定便に乗れる様、皆さんのアドバイスを活用させて頂きます。
    有難う御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件