恐ろしいリスト

信じられないような内容に驚きました。
こんなものを書いていたことが公開されても、まだここの掲示板に顔を出しますか?

『恥知らず』という言葉がお似合いです。

cat-policeさんは、別の投稿者だと思っていたのですが、もしかして同一人物?
あるいは、腹話術の人形の様な存在なんですかね?

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1261957543/l50
>みどりのくつしたさんの発言は、もっともなことだと思いますよ。
   (中略)
と、女性言葉で相手をしていたかと思えば、

>個人旅行の経験にある者だったら、
>長期貧乏旅行でだらだらと世界を周ることは本当に至福の喜びです。
>そんな気持ちも持ち合わせていないのだから恐れ入るよ。
>
>cat-police

と、男言葉でこのすごみ方!素敵なお方の様ですね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1239327184/l50
>それから、「本当に旅行経験のある旅行者」というものは、
>海外旅行国数の自慢や、旅行通自体の存在自体を、基本的に馬鹿にしているものです。

なるほど、ここはすばらしい自己批判。大先生、ホント素直じゃないんだから。
掲示板でいつも「馬鹿」呼ばわりしてたのは、ご自分のことだったのですよ、みなさん。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント