Re: Re: Re: パリのレストラン

ひとそれぞれで とぴぬしさんが きにいられているので 何回か書こうと思っては消しましたがやっぱり書きますが ここはどうもわたしらからすると パリらしく思います

アジア情緒の内装もそうですが メニューには グワカモレ  シーザーサラダ  モヒート などがならんでいるところは California (私らは LA の 住人です) の レストランみたい。

チーズバーガー 20 ユーロというのも ちょっと わたしらだったらいかないです。

私らからすると パリっぽいところ(パリにいっぱい こんなのあるという意味かな?) というと

http://www.polidor.com/

http://www.julienparis.com/

こんなイメージだけど (両方とも シャンゼリーゼ ではないです。) 

まあよそから パリに 2,3回いったことのあるけどぜんぜんパリの素人の 私たちの考えなどどうでもいいですが。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント