Q&A

名前のスペルが間違っています

公開日 : 2016年04月09日
最終更新 :

先ほど旅行会社からeチケットが送られてきましたが・・・タイトル通りです。
 オンラインでの申込でしたが確認は何度も何度もしたので入力間違いは絶対にありません。

土日が休みの旅行社なので連絡の取りようがなく月曜日まで悶々と過ごすのは耐え難くこちらに質問させて頂きました。

出発は4/21です。

旅行社には月曜日の朝一で電話しますがそれまでに自分で出来る事はあるでしょうか? 

予定通り出発できるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Eチケット

Eチケットは送れるはずがないので、来たのはEチケットの番号では。
    航空会社のHPでEチケットの番号を見れば詳細がわかるので本当に間違っているか又は代理店がメールを送る際にミスタイプしたのか確認されては。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本の旅行会社ですか?それとも日本支店??または???

自分の旅券に綴られた通りでないとたしかにヤバいです。
    買った時、切符の変更時の保険のようなOP付けましたか?付けていれば、名義の書き換え変更手数料無料でしてくれる筈ですが。自分で入力した際、間違いないことを強調するしかないですね。「一番最初に送信されたフォームをよく見ろ、そちら(旅行会社)のミスだ!やり直してくれ」といいましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

日本の旅行会社です。 日程表には正しいスペルが記載されていました。 なのに肝心のeチケットのスペルが間違っているなんて・・・  相手方から送られてきた自動返信確認メールも正しいスペル。 eチケット発券の時に担当者が入力を間違ったとしか考えられません。  やり直しを強く要求するようにします。