厳しいかと思います。。。

なんとも言えないですが、厳しいのでは。。。

朝の上りなので、三時間みておきたいですね。で、レンタカー返してとなると、10時前にチェックインするには、遅くても6時には出たいですね。
もっと混む可能性も考えたら、ロス(或は近辺)に泊まっておきたいですね。そっちの方が最後の夜も楽しめますし、出発の朝も、サンタモニカの海岸沿いを散歩しながら、コーヒー&ハンバーガーというのもオススメです。サンディエゴは、ホント何も無いですよ。ただ、国境近くからの、ティフアナの街の夜景はなかなかの絶景です。

ちなみに、ハイウェイでロス近くの渋滞エリアになると、カップルレーン(だったと思う)というのが出てきて、二人以上で乗車の車は優先レーンを走れますので、これで少しは時間短縮出来ますが。。。

ご参考頂けたら、幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント