カップラーメン

のりーたさん、お久しぶりで~す

東京は朝から超暑暑で、私の部屋に東日がさすため、5時台に目がさめてしまいます。
そのため、毎日寝不足の日が続いています。(つらい)

ボリビアまでカップラーメンを持っていったんですね。お腹が空いたときのために、いつも何かを持って行きますが、旅が順調だとつい食べそこねることがありますね。帰る頃になって、持って行ったものを食べることはあるので、その様子は分かりますよ。

でも、ここでは「へこんじゃう」「崩れない」とか、新しい芸風(掛詞)を披露されているようですので、これからの展開に期待しましょう(笑)。

それでは、おやすみなさい(眠い)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 新しい芸風?

    まーおじさん さん おはようございます

    自己紹介に「新しい 芸風」を加えてみました
    これなら「 かわいい!! 」って 言ってもらえるかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件