状況は、変わらないのでは

>もう、インターネットの世界は、
>とっくに、「自分自身を売るところ」「自分自身を宣伝するところ」
>になってます。
ここは「教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板」です。
ここであなたが「自分自身を売るところ」「自分自身を宣伝するところ」と

俺は100カ国も行ってる。お前らとは違う。
格が違う。俺偉い。おれ凄い。
日本でただ一人の「本物の」世界旅行者、
と崇められたい。
相手なんて誰でもいいんだよな、自分語りが出来ればw

こういう発言を繰り返す場所ではありません。

今までの「旅行人」「フレッシュアイ掲示板」と同じ道を進むのですか?
「俺偉い、俺凄い、俺以外皆素人w」は
ご自身のHP・mixi・ツイッターでやってください。
まぁ、mixiで叩かれてもしりませんが。
暑い日が続きます。大炎上に気をつけて。

そうそう、2chでも世界旅行者の英語力が話題に上っていますね。
フランス語まで話題になっている様子。
どんどん「う○」がばれていきますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ついでに

    いっその事、CPEの証明書のグレード公開したらどうですか?
    特級、持っていらっしゃるんですよね?
    グレード公開して2chで一泡吹かせてみたらどうですか?

    そ れ と も、

    【世界旅行者定理】嘘つきは黙りこくる(世界旅行者自身の言葉です)

    まぁ、暑さ逃れに毎日通う図書館でじっくり見の振り方でも考えられたら良いという事。(涙)
    コンビニ立ち読みでエロ本のAV嬢見ながらじゃあ考えられないと思うけどね。(涙)


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    誤字訂正

    >まぁ、暑さ逃れに毎日通う図書館でじっくり見の振り方でも

    まぁ、暑さ逃れに毎日通う図書館でじっくり身の振り方でも  正解              

    • いいね! 0
    • コメント 0件